ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

新春けもケット4 新刊など

1月21日(日)に開催される新春けもケット4の新刊などを!

koshyo.jpg


■新刊『コスケの研究/ロンリークリスマス』
虎獣人のコスケと人間のおじさんが仲良くなったりエッチなことしたりするお話と、クリぼっちの二人がイブにデートするお話の2本立てです。今回も色々詰め込んでありますので、ぜひ読んでみてくださいね!

サンプル(pixiv)→『コスケの研究/ロンリークリスマス』 新春けもケット4新刊

他にも既刊をいくつか持っていく予定です。

■委託新刊『雄獣褌本』
ガウェインさんの合同誌も取り扱います!豪華ゲストが集った読み応え抜群の本になっていると思いますよ!

サンプルと詳細情報(pixiv)→【新春けもケット4】委託新刊(ガ ウ ェ イ ン@オソノ屋)

■スペース
C-15 「ニマンロクセン」


ではでは、寒さや風邪にはお気をつけて!当日はよろしくお願い致します!
  1. 2018/01/16(火) 23:35:01|
  2. 未分類

新春けもケと液タブ

■イベント
冬コミは落選してしまいまいましたが、新春けもケット(2018年1月21(日)開催)に受かりました!

skcut_20171121231418db4.jpg

まだぼんやりとしか考えてませんが、新しいまんがを出そうと思います!


■液タブをゲットしました
ずっと板タブ使ってたんですけど、思い切って液タブ導入してみました。
ワコムの15.6インチのなんですが、画面いっぱいに描けるのが楽しくてたまらないです! あと、モニタで映像流しながら描けるのがすさまじく快適です。うれしい。

なんだかんだお絵かきはじめて、同人もはじめて、気付いたら結構な年月経ってますね…
はじめてペンタブ握ってから10年…嘘でしょ…(゚д゚ lll)

とりあえずは10年くらいやろうと思って始めた趣味がいつの間にか生活の一部みたいになってしまいましたね。
もうあと10年くらいは絵やらまんがやらを描こう。今回の買い物、高かったしな!

ということで、次の10年もよろしくお願いしまーす!
  1. 2017/11/21(火) 23:40:38|
  2. 未分類

夏コミおつかれさまでした&新刊データ配信はじめました

夏コミおつかれさまでした。
当日は暑い中、たくさんの方々にお会い出来て楽しかったです。

おかげさまで新刊はオフセ、コピー本共に完売することができました。うれしい!
ということで、早速データ版をデジケット様に登録しました。

■愛のさかさま
(デジケットに飛びます)

さてさて、新刊いかがだったでしょうか。
今回の『愛のさかさま』はあとがきにも書きましたが、自分以外の別のものになる憧れ思い出せるうちにと描いたお話でした。
変身、巨大化は以前の漫画でも何度か取り扱った素材ですね。何度使っても楽しい!(ただの趣味)
それはともかくポチかわいい!ハチうぜぇ!とか思って楽しんでもらえたら嬉しいです。

コピー本『なつなはなし』は、今回も大盛りさん、さるまるさん、きじまるさんとの合同でした。
みんな素敵なイラストとSSでしたね、先日朗読会をやりましたが凄まじい阿鼻叫喚っぷりでした。
ぼくのお話は、夏っぽく少し怖めのお話をと思って、最初は暗い独白っぽいテキストで作ってたんですが、怖すぎるのもよくないかな?と明るいテイストに変えたら怪文書になってしまいましたね。自分ではツボにハマったんですがいかがでしょうか。


次は冬コミですね。
その前に、Twitterでまたのんびり連載漫画作ろうかと思ってます。
目に入ったら読んでみてくださいませ~!

ではでは!
  1. 2017/08/16(水) 17:51:37|
  2. 未分類

C92新刊&グッズ、ゲストまとめ

13日(日)に参加するコミックマーケット92の新刊とかのまとめですー!

as_hyo.jpg


■新刊 『愛のさかさま』
ケモノ×ヒトの青春系(?)まんがです!成人向け。
色々詰め込んでみたので、楽しんでもらえたら嬉しいです!

サンプル(pixiv)→『愛のさかさま』C92 新刊&グッズ

■新作グッズ
大盛りさんの『ぱんだづま!』の白田先輩&シバくんの缶バッヂを作っちゃいました!
大盛りさんの新刊『ぱんだづま!D』と合わせて、よかったら手にとってみてくださいませ!!


■既刊
その他、『ひまわり2』、『ひまわり3』ほか既刊も多数取り扱います。
『ひまわり1』を8月末まで全文公開中ですので、まだ手にしたことない方はよかったら読んでみてくださいね!

コチラ(pixiv)→『ひまわり1』 本文公開 【8/31まで】

なお、『ひまわり1』の同人誌は残部がありませんが、持っていけたら少数ですが、データを焼いて持ち込もうかと考えています。


■委託先
3日目・東は-37b 「AllStatus3」 様


■ゲスト

今回は2箇所に寄稿させていただきました。

『BFW vol.5』/ずんぐりだんご様(3日目・東ひ22-a)
イラストを1枚描きました!レスラーですよ!レスラー!!


『メロソ本4』/メロソ組様
(3日目・東は-34b)
漫画を2pかきました。いつもの感じです。


あと、ぼくと大盛りさん、さるまるさん、きじまるさんの合同コピー本を現在製作中です!
こちらもおって告知しますね!(ギリギリになるかもしれませんが…)


とういうことで、夏の告知でした~!
暑い日が続きますねぇ…くれぐれも体調を崩さないようにご自愛下さいませ!
イベントではよろしくお願い致します~!



panda.jpg

バッジはこんな感じです!この二人好きすぎる~~!
  1. 2017/08/08(火) 21:45:24|
  2. 未分類

けもケおつかれさまでした

イベントお疲れ様でした!
今回もすごい人でしたね。会場が広々していたおかげでいつもよりも快適に過ごせましたが…!

参加者が多かったおかげか、いつも以上にたくさんの方とお話したり、歌ったりできて楽しかったです。
差し入れなどもありがとうございました!

『隣たつパルス』いかがだったでしょうか。
ギャグエロというか、エロ描いたのが随分久しぶりだったのでドキドキしています。楽しんでもらえるといいなぁ…!
感想などお気軽に頂ければと思います。

デジケット様にてデータ配信を開始したので、イベントに来られなかった方がぜひご利用いただければと思います。

コチラ


ちなみに残部が少ないので通販は行わない予定です。次のイベントに持っていくので、本で欲しい方はぜひ!


そういえば、けもケット当日に、お会計をしたのに本を渡しそびれてしまった方がいらっしゃったようです><;;
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、ツイッターなりピクシブなりでお声がけ頂ければ幸いです。
申し訳ないです><
  1. 2017/05/08(月) 19:48:22|
  2. 未分類
前のページ 次のページ