ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

けもケット8おつかれさまでした

けもケット8おつかれさまでした!

新刊『そう上手くはいかない』いかがでしたか?

souuma_001.jpg

今回の表紙はほわほわした雰囲気に挑戦してみました! ほわほわ感でてるといいなぁ~。
おかげさまでイベント内で完売することができました。ありがとうございます! データ配信をやるかは未定です。やるとしても少し先になるかも。

そうそう! 本の感想を募集中です。一言でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです。

『そう上手くはいかない』感想サイト

平成も終わって令和ですね(せっかくだから書いておこう)。これが平成最後の本だったのか…しみじみ。次のイベント参加予定は夏のブーストになります。令和もはじまったし、そろそろちょっと長いのも描きたいところ…とはいえ気張らずにマイペースに作っていこうと思います! ちょっと年末気分ですね。令和もよろしく!!

  1. 2019/05/02(木) 00:05:40|
  2. 未分類