ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

2020年ありがとうございました

ども!

どうでしたか!今年!今年!!
ぼくはTwitterで作品を公開したのがきっかけで思いの外たくさんの方と新しいつながり(?)が持てた気がします。世の中的に大変なこともいっぱいあったし、外にはあまり出れなかったけど、私生活はのんびりゆったりと充実できてよかった~。

気づけば大晦日……ほんと今年はあっという間でしたね。
来年はもっとお絵かきしたりまんが作ったり、他にもいろんなことに挑戦できたらいいなって思います!

ではでは、くれぐれもお体に気をつけて。
良いお年を~!
  1. 2020/12/31(木) 17:44:21|
  2. 未分類