ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

師走がきた!

ということで『鬼がきた!』がデジケット様で配信中です。


●『鬼がきた!』データ版(デジケット)


まだ読んでない方はよかったらぜひ!
本でほしい方は冬コミで委託予定ですのでそちらで~! 委託先などは後ほど告知します。


そういえば、開放されてる間に皇居の大嘗宮をみてきました!!!
人生でも何度あるかわからないめちゃめちゃレアなイベントに巡り会えてワクワクすごかったです!
しかし人が多かった…

jyukykjuhtr5v.jpg
gtrgrhr.jpg

木の皮を残した造り(黒木造りって言うんですね!)で朱塗りとかで味わう絢爛さとはまた違う厳かな雰囲気。あと、ほんのり木の香りが漂ってきて素敵でした! もっとじっくり堪能したかったなぁ。

12月に入って寒くなってきましたね。布団からでるのが大変な時期になってきました…!
くれぐれも体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ! ではでは!
  1. 2019/12/08(日) 23:30:38|
  2. 未分類