ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

イベントおつかれさまでした

新春けもケット5おつかれさまでした! 今回もたくさんの方とお話できて楽しかったです!!
で、本の通販とデータ配信がはじまってます。+過去に出したまとめ本も新規登録しました。


●好きがいっぱい(新春けもケ新刊)
同人誌通販→アリスブックス
データ配信→デジケット

●七日の群像
データ配信→デジケット


『七日の群像』は2015年に出したまとめ本で、これと『ごったまんが』、『好きがいっぱい』を合わせると、本で出したまんがが大体揃う感じです。過去作まとめて一気に読んでみたい~って方がいらしたらぜひ手にとってみてください!

ちなみに今回出した『好きがいっぱい』では、ちょこちょこ絵の手直しをしました。
最初は「ちょっと絵直すだけだから~♪」って油断してたんですけど、描いている途中で「あれ…これ普通にペン入れしてるのと同じ作業では…?」と気づいて、終盤ヒイヒイ言いながら作業していました。
メインで修正したのは『恋人ごっこ』と『ジャンボ』なので、元のを読んだことある方はデジタルリマスターって感じでお楽しみいただけたら嬉しいです。まとめ本もぼくとしてはベストアルバムみたいな気分!

幸いなことに年明け~イベント~現在と風邪もひかずに元気にやってます。
今年も(というか去年は新作少なかったかも)まんが描こうと思うので、よろしくおねがいしますー!!

以下、本のサンプル!

●『好きがいっぱい』
01_20190202140308b0a.jpg
02_20190202140311a30.jpg


●『七日の群像』
04_20190202140312b69.jpg
03_20190202140309b2b.jpg




  1. 2019/02/02(土) 14:11:08|
  2. 未分類

ブースト!おつかれさまでした

ブースト!おつかれさまです。
久しぶりに会う方もいっぱいいてほんと楽しかったです!
早速ですが新刊のデータ配信をはじめました。


『でかたま遊戯』(デジケット)



新刊いかがでしたか。がっぷさんのゲスト原稿の方でハッスルしたので、個人誌ではほのぼのギャグな感じで描いてみました。
コメントなどありましたら、感想フォームからお気軽にいただけたら嬉しいです。


毎日暑いですね。
そういえば昨晩から自室のエアコンが壊れました…つらい…
お盆時期なので、修理に入るまで数日かかりそうです。しくしく。


というわけで、次は早ければ冬?かな。
そろそろ長めのまんがも描きたいなぁ~、と思ってます。できたらですけど!
ではでは~!
  1. 2018/08/13(月) 22:02:27|
  2. 未分類

ブースト!新刊とかゲストとか

こんにちは!
きたる8月11日(土)開催のデブ専同人誌即売会BOOST!に参加しますー!

■新刊
『でかたま遊戯』


deka.jpg

一人暮らしの無職のデカタマのオッチャンが男の子にいたずらされたりナニされたりするお話です。サンプルはピクシブに載せてあるので、よかったらチェックしてみてね!

サークルスペースは

C28 「ニマンロクセン」

です!


■ゲスト
がっぷさん(A09 「ごぞうろっぷ」様)主催の『奇妙奇天烈摩訶不思議』『楽しい家族計画』というタイトルでまんがを寄稿しました!

tanok.jpg

憧れのがっぷさんの御本なのでいつも以上に張り切って描きました! よかったら手にとってみてください!!(にしても装丁がすごすぎる)


そうそう! 現在ピクシブで『ひまわり1』『ひまわり2』を限定公開中です。
最後のブーケットで出した『ひまわり3』もイベントに持ってくので、まだ持ってない方はぜひ!!


当日は暑いのかな…? きっと暑いよね!
水分補給など心がけて万全の体調でイベントにのぞみましょー! よろしくおねがいしまーす!!
  1. 2018/08/06(月) 23:21:25|
  2. 未分類

いろいろはじめました

気付いたらけもケも終わって一月経ってますね…!
もろもろのデータ配信をはじめてました!


『10 STORIES』
01.jpg


『キミにおくるラブレター』

05.jpg




『きみなつ』

02.jpg


『冬たび。』
03.jpg


『なつなはなし』

04.jpg



いままでコピ本のみで出してた合同誌も入れました。
この機会にぜひ読んでみてください!
  1. 2018/05/30(水) 22:11:28|
  2. 未分類

新春けもケおつかれさまでした

新春けもケット4おつかれさまでした。

今回もたくさんの方とお会い出来てとても楽しかったです。
久々の個人サークルでの参加だったので、ちょっぴり緊張しました><

新刊はいかがでしたでしょうか。
今回は雰囲気の違う2本立てでお送りいたしました。
コスケの方はちょっとギャグエロな感じで、クリスマスの方はちょっとしんみりな…でしょうか!
感想などお気軽に頂けたらうれしいです><

デジケット様でデータ配信を開始したので、遠方の方やイベントに来られなかった方はご利用くださいませ。

コスケの研究/ロンリークリスマス(デジケット)

本については、近日中にアリスブックス様に委託する予定です。準備でき次第ココに追記します!
<追記>通販も開始しました!

コスケの研究/ロンリークリスマス(アリスブックス)

雪すごいですね…
ぼくも今日は帰宅時にぶち当たって遭難するかと思いました…(゚д゚;)
今日はあったかくしてねよ~
  1. 2018/01/22(月) 23:28:48|
  2. 未分類
前のページ 次のページ