ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

ブーケット11お疲れさまでした

ブーケットお疲れさまでした。
毎年イベントは楽しいんですけど、今年は一等楽しかった気がします。
新刊もたくさんの方に受け取ってもらえてとても嬉しかったです。
ブーケットで感想くれた方々もありがとうございました。
何度も目を通していて、その度にすごく励みになります!

今回は制作にしても製本にしても本番にしても
それぞれにトラブルがあったりして家でも会場でも終始テンパっていたのですが、
友人が助けてくれたり支になってくれたので、たくさん楽しめた分、
今は感謝の気持ちでしんみりしてます。ありがたいね。

今回の新刊はオフセとコピーで旗色の違う感じのを揃えてみたので、
ちょっと読んでくれた人が不安にならないように一応言っておくと
『ひまわり』は怖い話じゃないので、興味を持った人は安心して続きを待つといいですよ!w

にしてもほんと面白い本がたくさんあって刺激を受けました!
イベント楽しいーーー!
  1. 2013/08/13(火) 18:02:17|
  2. 未分類